明日、北海道物産展

○ リハビリは生活行動として行わなければいけないな、と強く感じるこの頃。
 室内でのペダル漕ぎやバランスボール遊び、庭でのゴルフスイングなどの「運動」は、確かに筋肉や機能の強化には有用なのだろうけれど、それだけでしか無いように感じる、このところ。なんせ、ちょっと郵便局に出かけるだけで、バランスがうまく取れず体がふらつくんだもの。スポーツでいうところの「実戦で鍛える」ことがとても必要だと自己流解釈をし、明日はちょっと遠出を楽しもう。
東武の北海道物産展を予定。明日は混むだろうな。訓練訓練。トドちゃんに「お土産」を購入。
○ペダル漕ぎ、今日は計30分のみ。
北九州市の藤澤加代さんにいろいろと郵送。