集中力に欠く

○朝から雨のため、散歩リハビリは中止。
○ヴィルデの入力と翻訳の続きを、と構えるが、気が続かず、あっちこっちふらふら。せめても、と思い、HPが3月以前の情報になったままであるので、改訂作業。また、リンクアドレスが旧職場のものも少なくないので、削除作業。いっそ、作り直そうかとも思うが、適切なレイアウト思い浮かばず。
○椅子に座り、足踏み。左手と同じく左脚が重い。動作をすぐ止めてしまう。時間を持続させようと思うな、繰り返し繰り返し、所作すべし。
○今朝から血圧、体重を測定し、記録化する。(夜に加えて) 健康管理に気を配ることで、何もできないぼくが家族や友人たちに迷惑をかけないことに繋がる。そう思いたい。次回は6月18日、中性脂肪値、尿酸値、コレステロール値が正常値であるように、食生活等の改善に努めるよう、厳しい指導をいただいている。
○姫さまの「検査」は、「ひとまずは安心」とのこと。半年後に再検査とか。
○元職場の副手をお勤めいただいたお二人のA.S.さん共同で、退職記念品(銅製タンブラー)を下さった。ありがとうございます。