薫風に誘われ

○気持ちのいい晴れ空
○外歩きリハビリ
 10時半出発→つくしが丘郵便局→新柏駅周辺→柏→南柏→松ヶ丘野馬土手周辺→今谷上町鎮守様お詣り→13時10分帰着 10300歩
○本日の心象風景(今日の外歩きと共に)
新柏駅周辺のちょっとした空き地には逞しい雑草が生い茂り、可憐な花を咲かせています。

東武新柏駅ホームには制服姿がたむろしていました。中間試験期間なのでしょう。

ホームから我が家を望んでみましたが…。雑木林の右端あたりでしょうか。

松ヶ丘野馬土手を、今日は高い方の側に行きました。流山側です。土手にはサツキが花を咲かせています。


久しぶりの鎮守様。見事な藤が終わり、手入れの作業中でした。来年も美しい花房を見せて下さい。


帰宅したら、なんと、天玉うどんが待っていました!弘美君作成。ありがとう。