ちょっと駆け足

○リハビリ運動。ゴルフスティックを使っていつも通り。児童公園でサッカーをしようと思ったけれど、少年クラブが大がかりの練習のようなので、小さい方へ身を移し、初めて「駆け足」。何歩続くかという程度の心構えだったが、やれるまでやるか、と直線50メートル単位で5往復。最後の50メートルは明確に左脚を引きずっている。しかし、駆け足は可能だということが分かった。あとは距離を伸ばすことだ。
○夕刻もリハビリ運動、駆け足。肉体をちゃんと使わないから、昨日のようになってしまうのだと、反省。さすがに夕刻は体の動きが鈍い。
○「事件は現場で起きている」 リライト。無駄な表現はカット。
○無事、私学適性試験、終わったようです。あとは卒論ですね−。