セガン話 連載開始

○「セガン」をわかりやすく書こう。「セガン話」を連載しはじめます。次のアドレスから。
http://blog.goo.ne.jp/setakoji_1943/e/5e0cb4145da00adca8a710ddbaf8d370
○今日のリハビリは、昨日に続き、長時間散歩。片道1時間。
昨日と違って、ピストンのごとし。まっすぐ行ってまっすぐ帰る。
あまり上り下りもない。ただただ平坦。
保育児たちのネーネー行進、
爺婆たちの粛々行列、
若者たちのふらりふらりの乱れ列。.
今日は休日。平日はどんな光景なんだろう。
お世話になった病院のリハビリセンターに立ち寄って、ご挨拶。
作業療法士の高木さん、「川口さん、顔が穏やかになったね−。」
そっスか、ワス、けんのんだったスか?
前歯が欠けているので、息がスースー漏れての、おしゃべりになり、ヒト笑い。
またまた、元気をいただきました。ありがとうございました。
帰りは少し、息が上がったかな?
○庭の運動リハビリは夕方。