本日のリハビリ

恒例の児童公園に向かう途中の私と脳内あんちゃんオレ!オレ!との会話から今日は始まる。
私「ものは相談があるんだけど」
オレ「何や、言うてみ」
私「昨日ね、夕方の散歩の帰り、ついに杖使ってしまったの」
オレ「何や、だらしないないな。あかんやんか.根性なし、くそったれ!」
私「そこまで罵倒しないでほしいな。それで、今日は駆け足は止めようと思ってるんだけど」
オレ「ンなら、オレ、用ないで、帰らしてもらうわ。」
私「肉体と魂とが分離するんなら帰ってもらって結構だけど、私たちそんなに器用じゃないよね。」
オレ「んとにもう、けったくそ悪い!それで、児童公園に行って、何すんねん、昼寝か?」
私「駆け足200メートル一本×何本か、じゃなくてさ…。」
オレ「何なんだよ。オレの出番、あるか?なけりゃやっぱり帰らしてもらうで。」
私「速歩無休憩、できるだけ。」
オレ「おっ!やってみ、それ。オレ!オレ!の出番、あんのやな。」
結果報告:1200メートル無休憩、速歩。もう少しいけると思ったけれど、こういうのは一気にすると反動が怖いですね。
セガン話 第3回
http://blog.goo.ne.jp/setakoji_1943/e/700f12a07bf0d35048d7221ffe8629d2
セガン話、新タイトル

それで、第1号はこのようになります。