今日は秋葉原

○嵐対策をしたいと、今日は食糧確保に秋葉原へ。望むものはほとんど無く、黒砂糖かりんとう、そばうどん、丁稚羊羹など。
レミゼラブルをじっくり鑑賞したいと思い、2000年にパリで鑑賞した超大作があるかと探したが分からず。確かディスク4枚だったのだが。とりあえず写真の版を購入。1998年作成。頭出しを見てちょっとがっかり。こうなったら、いろんな版の比較でもしようかしら。せっかくかっこいいヘッドホンを入手したんだからね。写真の赤い物体がそうです。なんと「聞く」だけじゃなく、会話ができるそうで。そういや、購入時に、なんかマイクらしいのがついとるのー、といぶかってはみたのですがね。まあ、聞くに堪える音が聞きたいだけです、ぼくは。