やった!雨中笠差し

○不安定な天気だけどお茶の水へ  6800歩
○拙著を媛様から。
○お昼は釜揚げうどん。付け汁がものすごく辛いと感じた。日常は、それだけ、味の濃いのを食べており麻痺していたのだな、と思う。うどんに付け汁を絡ませ茹であげたお湯の中でしゃぶしゃぶした後、いただいた。なかなか行ける味でした。食後はスイーツでしばし歓談。宇治金時の小。身体のことを考え、半分ほど残す。「幸せそうな顔」だったとか。ハイ、久しぶりでしたから。
○再来週の土曜日、中山でにょろの会の予定。
○行きは激しい雨、帰りは笠要らず。行きは歩行苦痛感無し、帰りは歩くのを放棄したくなった。
○「フランス人の自画像」第5巻、「軍隊」
○どうか、潰れませんように。