だらだら・・・

○起床はまじめ。体重を量り、血圧を測り、朝食を摂り、薬を飲む。さあ、一日、何をして過ごしましょう。
○まず、『♪遠くへ行きたい…』の続きを書く。その次が、定例のサッカーリハビリだが、今日は体を休めます。再びバカエッセイ執筆を続ける。事実の確認のため書籍を紐解く。
○やっぱり体は動かさなくっちゃ。ゴルフ、アイアンショット20振り。筋肉の動きを確認しながら。
○オーセール関係の書籍を紐解き、細部点検。
○遅めの昼食後、柏へ。ビックカメラにて、プリンターインクと印刷紙購入。紙袋に入れてもらったのを左手に持つが、左手指に強い痛みが走る。まだ、少々重いものを持つのは無理なのだな。リュックに詰め込み、手を苦痛から解放した。南柏駅近くの介護用品の店に寄っておりたたみ杖の希望の品があるかどうか確かめようとしたが、工事中。残念。
○児童公園のグランドを歩いていると、はっきりと聞こえる。左脚を引きずっている音が。左膝をしっかりあげて歩くように意識しましょう。室内では足首をあげる訓練をしましょう。そうしないと、独立独歩が出来ませんよ。
○帰宅後は、みたび、エッセイ執筆と検証。
○携帯一瞬紛失。無事児童公園グランドに落ちていた。気をつけよう。ひやっとした。