診察日

○午前中、検査。先生の「散歩してますか?」の問いに、びくっ。通所リハビリとトドちゃん支援の外出以外はたまにスーパーへ買い出し程度だから。ちゃんと歩きましょう。梅雨の季節だから晴れ間はチャンスですぞ。
○帰路、前からちょっと気になるアンティークの店があったので、思い切って入った。適切なディスクがあれば買おうと思ってのこと。2万円のしゃれた机があったので購入の意思を示し、自宅に運んでもらう約束をした。着払いというところか。3時には着実に在宅する、といったのだが、今午後5時になるも、音沙汰無し。名刺をもらい電話番号も書いてもらっているが、電話は他者が出たり通じなかったり。会社名SHOPポプリ。机搬入が可能なように、あれこれと移動。減らさなければ困難か?何とかしなくちゃね。
○6時半、机が搬入された。何とか作業ができるように設置。引き出しの背丈が低いので、小物しか入れられない。けれども、座机の引き出しと併せれば、随分と収納の幅が広がった。明日は机の引き出しの整理。

○今日は疲労困憊。歩いた。今の身体には重すぎる荷物をあっちこっちへ動かした。などなど。ゆっくり休みましょう。
○本日のレビュー最終  65102