スマホからガラホへ

○トドちゃんのご支援をいただき、船橋へ。今回は大阪物産店。ケツネウロンを食べて、ちょっと店内をうろついただけ。「大阪はおもろないなー。」
スマホが壊れてしまったままであったので、今日は、修理に出すか、ガラケーに戻るか、あれこれとトドちゃんに相談。
船橋ビッグカメラで狭い携帯フロアーの棚を眺めていたら、auのおねーさんが声を掛けてくれたので、この方にも加わっていただいて、あれこれ相談。
ガラホというのがあると、なつかしやガラケイ仕様の機械を案内して下さった時点で、auへ乗り換え、ガラホにする、と決めた。

○データの入力を明日、しこしことする予定。
○派手にひっくり返り、近くにいた幾人もの方に心配をおかけした。頭はうちませんでした。左腰骨あたりがしばらく痛かったけれど、今は大丈夫。本当に、足、困った状態だなあ。
○グラサン姿でこの夏を乗り切ろう!