通所リハビリ

○粋生倶楽部増尾通所リハビリ。昨日強打した左臀部は心配していた痛みもなかったので、リハビリをお願いすることにした。体調は、やはり、よろしくない。左半身のむくみが目に付いた。
○コーヒー淹れ。喜んでいただけた。
○歩行肢体で左がよろしくないと思い込んでいたが、左は改善されているが、右がよろしくないとのことで、矯正指導を受けた。左を庇って歩くためにそうなったのだろうか。
○歩きすぎてもダメとのこと。歩きすぎると筋肉が硬くなるのだそうだ。見極めをどうしようか。
○携帯アドレスを変更した通知を出せる人には出した。キコちゃんは戻ってきた。後は電話帳に従って書き換えていきましょう。
○返信のあった人。NY、SC、NK、TM、NK、YK、SY、DA、KY、KH、TT、KM
○今日は義母の初盆。
○「三志会」9月17日水曜12時半待ち合わせ、に変更になった。